Twitter for a day (Jun. 28, 2009)

昨日のツブヤキ。

  • 11:33 昨日の夜更けに急に、朝になったらサラダを食べたいと思って野菜をたくさん買い込んだ。オリーブオイルで食べよう。 #
  • 18:55 ABC本店。『思想地図』のトークイヴェント。濱野智史藤村龍至「設計/デザインを考える」。
    bit.ly/17gjYO #
  • 21:02 雨が上がったので、表参道から千代田線の上をつたって歩いて帰ろう。しかし、潤わされた表参道は照明の乱反射がきれいだ。カメラを携えて来ればよかった。
    bit.ly/dKlyg #
  • 21:11 "原則 ジャンプしない 枝分かれしない 後戻りしない" - 藤村龍至氏の掲げる「超線形設計プロセス論」 tumblr.com/xic26e8md #
  • 22:02 "音とともに倉沢が雨で好きなことにもう一つ匂いがあった。雨の日にはふだんは眠りこんでいる原始的な感覚のいくつかが甦ってくるようで、たとえば嗅覚が鋭敏になった気がするのもそうしたことの一つだった。実際雨の日に窓を開..."... tumblr.com/xic2 ... #
  • 01:17 もう少し本を読みたいから、湯を沸かして熱いセイロンティーを一杯淹れよう。十分に温めたティーカップにそれを注いで。 #