Twitter for a day (Jun. 26, 2009)

昨日のツブヤキ。

  • 06:55 Michael!? #
  • 08:04 Photo: 金曜日の新聞折込は不動産のチラシが目立つ。そのなかで目を引いたのがこれ。 差別化はできているけれど、大事なのはその差別化の方向が有効であるかどうかだ。 「艶邸。」か・・・。 tumblr.com/xic25jrfk #
  • 08:16 Link: 「中国、消費者金融を解禁 - 国内消費を後押し」 (NIKKEI NET) -... tumblr.com/xic25jwiw #
  • 08:27 Link: King of Pop Michael Jackson is dead: report - TwitterのTrending... tumblr.com/xic25k13l #
  • 10:12 @yoshimo @4416 ここからです! プロジェクトは変更しなくてはならないかもしれませんね。「四隅を取るまでがプロジェクト」、に。 #
  • 11:00 @a_d_m_a_n ゲリラミュージカル。最初はなんだなんだって見てた人たちが、しまいには拍手をしているのにジーンと。 bit.ly/11kslE #
  • 13:45 「ボクも算数博士 - 立体パズルで空間認識力、カードゲームで論理性」 (6/26付 日経MJ 「ヒットの裏側」欄) -... tumblr.com/xic25nn1z #
  • 13:58 「教育業界、アジアに活路」 (6/26付 日経MJ) - 記事によれば背景は、 堅調な経済成長を背景としたアジア圏の教育熱の高まり 国内の少子に対する危機感... tumblr.com/xic25ns4a #
  • 14:43 @4416 まじか!? #