Twitter for a day (Jun. 18, 2009)

昨日のツブヤキ。

  • 17:42 ARGの勉強会に直接向かいます。 #
  • 18:26 ARG勉強会(講師=@ularatter)で「The Beast」の事例を聞きながら、TM Networkの名盤「CAROL」のストーリーを思い起こした。 #
  • 18:37 @4416 おぉぉ!なんか「CAROL」と作品中のゲーム『gaball screen』の入れ子構造を思い出したところです。やっぱり飲む必要があるね。 #
  • 18:40 @peterpan0801 i agree with u. #
  • 18:55 ARG。プロモーションにどう使うかは別として。物語論(ナラトロジー)がアクチュアルに使える気がする。ナラトロジーなんて久々に使う言葉だな。まだ研究者志望だったときに、ギリシア語購読の先生から研究領域として勧められて以来かもしれない。 #
  • 18:57 @4416 木根バラねw 彼はいいメロディー書くよね。サウンドの小室、旋律の木根。 #
  • 20:40 @4416 ○出席いたします。 #
  • 22:35 そういや今日、東横線内のディスプレイでミュージカル『Rent』の来日公演の広告を見たんだけど、後援がTBS。最近では「不動産屋」なんて言われているTBSが「Rent」ってのはおもしろいなあ、と。ただのコトバ遊びだけどね。 #
  • 22:37 @jazzyslide わかる。特に、1日のつぶやきをまとめてオートにブログに上げてしまうようにするとね。反省です。 #