Twitter for a day (Jun. 13, 2009)

昨日のツブヤキ。

  • 17:26 坂本教授の「SELF PORTRAIT」はやっぱり名曲だわ。明るい旋律なのに切なくなる。"portrait"は語源的には「線を前に引く」から「描く」の意になったらしい。ならば"self portrait(自画像)"というのは自分の軌跡を引くことなんだな、と言語的なタワムレ。 #
  • 21:24 Mtgは終了!もう少し資料修正しようかなあ。あとは、月曜のディスカッションに向けていろいろインプットしておこう。 #
  • 23:11 おしごと、テイクアウトで。家まで30分くらいなので、ドライアイスは1個あれば。 #