Twitter for a day (May 21, 2009)

昨日のツブヤキ。

  • 09:05 「濃厚接触者」、センシュアルな響きです。 #
  • 09:11 東芝は国内生産から撤退、シャープは海外での委託生産を拡大。▶端末開発からメーカーが続々手を引き始めると、魅力ある端末が減ってきて、悪いスパイラルに?スマートフォンがより入り込みやすくなったりすのかなあ。 twitpic.com/5l9z8 #
  • 09:23 と思ったら、パナソニックは海外へ積極攻勢。国内累計500万台のVIERA携帯のノウハウを海外展開。▼コンピタンスとなるか。利用状況の差異と、普遍性tinyurl.com/qtwfqo #
  • 10:02 目の痛みが昨日より。開けているときよりも閉じると痛いという点で、逆の場合よりは困らないのですが。とりあえずダメ元でいつもより多めに目薬を注してみた。 #
  • 12:40 大学時代の友人とひさびさに。というわけでこれから表参道ランチ。 #
  • 23:12 ピグシールを作ってくれた加藤くんへのお礼のみ。ビアー! #
  • 23:14 今晩のKW 1:「大人の階段」ならぬ「大人の踊り場」 #
  • 00:37 今晩のKW 2:MT says 「どうせあれ」w #
  • 00:38 しかしあれですね。スタジオに入りたいね、ということで一同一致。好きな音楽がバラバラすぎるけど。 #