Twitter for a day (May 19, 2009)

昨日のツブヤキ。

  • 08:42 CX×JTB。増えてきてます。 twitpic.com/5ggva #
  • 08:49 まずはNHKオンデマンドでしょうか。デバイスはいろいろとあっても、買う人のお財布はひとつ。どこでも見られないのは不便。 twitpic.com/5gher #
  • 09:26 @nhatae そうそう、その記事。NTT×NHK#
  • 09:55 @nhatae 事件。もしくは事故。 #
  • 10:01 今朝のNHKのニュースでこの公立高校が採りあげられていて興味を持った。理系離れとか言われるなかで、早期からモチヴェーションにレバレッジをかけるのは大事だと思う。しかし、サイトのフッターに広告枠(しかも埋まらず)はちょっと・・・ tinyurl.com/c5d8uk #
  • 12:59 「アカデミック・クォーター」というコトバが大学にはあるけれど、会社にあっちゃいけないよね。パンクチュアルじゃないなー、ほんとに。 #
  • 20:02 Groovisionsの伊藤弘さんのトークを聞きながらノートにラクガキ。 twitpic.com/5hdl1 #
  • 20:19 @nhatae SBMアルマーニbit.ly/4ioXww #
  • 21:00 @marianne_t あの感じのおひとだと引きながら照れそう。しかし、2003年のチュッパチャップス、用意いいねー。 #
  • 22:53 Y井ちゃんの「テンションうなぎ下がり」という言い回しが気に入りました。 #