Twitter for a day (May 17, 2009)

昨日のツブヤキ。

  • 12:06 休日のショッピングモールの開けた広場で、女性従業員がグランドピアノにフロッピーディスクを挿すのを目にする。そうか、確かにオーディオデータじゃなくてMIDIのデータって軽いファイルだったな、と思い出す。 #
  • 14:12 引越しPJTアクション開始。不動産屋に行ってみて少し時期を前倒そうかと思案。 #
  • 14:19 @ularatter 買収額700万とはいえ月々のコストってどれくらいかかるんだろう。「事例作り」の代価として見合う、という判断をしたんだろうけど。小規模の組織のテコ入れは実績出しやすそうだけど、その実績を以って大きい顧客を取れるのか疑問符つきますね。 #
  • 22:52 Pokenに久々にログインしたら、ようやくFlickr同期の不具合が直っていたのでレジスター。加えて、過去のアカウントを整理して新しく開設したAmebaも。しかし、外はなおも風強いなあ。 #
  • 23:09 DVDで王家衛、ソダーバーグ、アントニオーニのオムニバス作品を。www.ainokami-eros.com/ #