Twitter for a day (May 13, 2009)

昨日のツブヤキ。

  • 09:13 「GILT」は調子いいのかな。今週の『東洋経済』だったかでも目にしたし、吊り広告によれば『DIME』でも何かやってるみたい。後者はペイドだと思うけど。 #
  • 09:23 臨港地域。船から積み替えられたコンテナを積んだトレーラーが行き交う。コンテナを見るのは好きで、それはモノがリアルに流通している感じがするから。 #
  • 09:24 ひと駅間違えて、タクシーで東京ビッグサイトに着。間に合った! #
  • 11:02 外食企業の32%が09年度に値下げ計画。顧客のつなぎとめ。原材料価格の下落を受けて。 twitpic.com/52lt4 #
  • 11:06 福岡銀行、ダイレクトバンキングのサービスを拡充。 twitpic.com/52m1d #
  • 11:11 円高燃油サーチャージの引き下げで回復基調にあった海外旅行、インフルエンザで打撃。JTBは海外旅行のキャンセル数2割増、新規予約2割減(前年同期比)。 twitpic.com/52md7 #
  • 14:41 講演の終わりの質疑応答って何でもかんでも聞けばいいってもんじゃない。自分で少し調べりゃわかることは、わざわざ聞かないのがマナー。御社の顧客単価は、とか。最悪、講演者の「決算説明会の資料をご覧下さい」で一蹴されても仕方ない質問内容だからね。 #
  • 17:33 @kamiba729 興味津々。 #
  • 17:40 やべえ。めんこい。tinyurl.com/puysp3 #
  • 23:02 鳩のおじさんはきびしいでしょ。リーダーシップ的に。 #