Twitter for a day (Apr 28, 2009)

昨日のツブヤキ。

  • 07:27 7時のNHKのニュースは冒頭から豚インフルエンザの件のみではや30分近く。米国やメキシコのニュースと言うと油断しがちだけれど、他のニュースが吹っ飛ぶほどのおおごと。#Swine flu #
  • 10:32 まるで数学の問題を解くように。 #
  • 11:18 昨日、H多さんが「あらたにす、ってどうなってんだろ、今。」ってつぶやいていたけれど、CUもどうなってんだろ、今。 #
  • 12:05 電話を通じて香りが送れるようになった世界では、もしかしたら電話を通じた無差別生物テロなんて起きたりするのでは、などと豚インフルの報道を聴きながら荒唐無稽なことを考えてしまった。無論、NTTコムの「香り通信」は香りをそのまま送るわけじゃないけれど。 #
  • 19:17 MTG、M上氏と暴走しながらもかなり本質的で大きな話をしてる。いい資料ができるかも。 #
  • 00:00 少し頭痛。備品のバファリンを2錠服んで家路に。山手線には酔客多い。 #