Twitter for a day (Apr 24, 2009)

昨日のツブヤキ。

  • 09:10 某電機大手では22時に「明日があるさ」が流れる、と日経の特集記事より。ペシミスティックになりすぎてもいけないのだけれど、オプティミズムで蓋をしてしまうのもまたよくない。 #
  • 09:20 Pay day。日経ヴェリタスか、何かビジネス誌の購読でも始めようかな。 #
  • 11:59 @tadafusahonda 「鳩山総務相が『最低の人間』発言を撤回」。でも本質は変わらず、総務相としての責任は棚上げしたまま。tinyurl.com/cp5qfx #
  • 18:32 TGIF。そしてPay dayですよ、みなさん。 #
  • 18:34 @tadafusahonda Jのパワーって弱まったんでしょうか。以前は「稲垣メンバー」なんて変な呼称がされたりしましたが、今回は「草なぎ容疑者」って言われてますね。 #
  • 21:30 TGIF & Pay dayの夜は広尾へ。Have a nice weekend, guys. #
  • 21:48 @vivehodie あれはひどい。ナイス助言に何ら謝意が無しでしたね。 #
  • 21:57 @hirossi がここにきてまさかの泉州トーク@天現寺ぼちぼち。 twitpic.com/3w0l0 #
  • 22:33 今夜のKWは「みんなそう言うんよ」。 #