Twitter for a day (Apr 22, 2009)

昨日のツブヤキ。

  • 07:33 夏の朝のよう。 #
  • 11:25 おお。Googleアースデイになってる。 #
  • 14:55 本日2本目の天王洲アイルアポ終了。よく晴れてるなあ。気持ちがいい。夏だね。Twitterで久々に村上春樹がつぶやきまくってる。村上春樹を読みたい。それは夏だからというのもありそうだ。 #
  • 15:01 そしてハルキムラカミもこのきまぐれな夏の訪れに誘われて、言葉を発したくなったんだろうなと思う。確かにそんな陽気。 #
  • 15:48 眠気を起こさぬように朝から絶っていた食事をようやく。ブレックファスト。 #
  • 21:28 木曜日だと思っていた。明後日はもう土曜日だと思っていた。頭でスケジュールを整理してみた。明日はアポがあって、あれ。。。明後日もあったような。。。今日は水曜日だった #
  • 21:55 @tadafusahondaイデアは必ず上がってるはずなんですが、ダブルミーニングになっちゃうから毎回ボツになってるんじゃないか、という読み。しかし、あそこがラブスポットと化しているのはほんと不可解です。 #