Twitter for a day (Apr 21, 2009)

昨日のツブヤキ。

  • 06:53 出社。急加速。 #
  • 09:42 ビルの防災訓練は、訓練にもかかわらず緊張しきった防災センターの館内放送によって、高層階に勤務する人々の緊急時の不安を一層高める結果に終わった。 #
  • 11:45 残念ながら業務に追われグループ写真展のキックオフランチMTGは欠席。。。 #
  • 01:41 M上氏、K賀くん、S田さんとのMTGがそろそろ終了。明日のアポはかなりプレッシャーあるけれど、その反面きっと楽しい。 #
  • 03:29 そろそろ退散。家でもうちょっと考え事が必要だけれど。 #
  • 04:30 これから朝9時アポまでの時間の使い方が難しい。アポに行くまでに聴いてテンションを高めるために、バックハウスの弾く皇帝協奏曲はiPhoneにインポートしておこう。 #